こんばんは。たなぽんです。


今日は午前中に
2月まで働いていた会社の方より
連絡が来て、
わたしのミスが発覚したとか。。。


久しぶりに心臓がバクバクして
気持ちがそわそわ落ち着かず
3時間程は生きた気分がしませんでした


なんとか無事に問題解決しまして
ホッと一安心ネガティブネガティブネガティブ


2月まで働いていた時は
いつもこのような精神状態だったな〜
と久しぶりに甦りましたショボーン


パワハラ上司のもとで働き
毎日緊張しっぱなしで
失敗に怯えて、何度も確認して
確認したのにまた確認して
常に何か起きないか不安で不安で。


世の中の働いている方々
本当に尊敬しますえーんびっくりマーク


わたしもまた
ちゃんと働いていけるのか
この先、働き先があるのか
色々不安なことがありますが
前向きに明るく笑顔を忘れずに
過ごしていこうニコニコむらさき音符




今日は、新居のロールカーテンが
届いて設置しましたハート

人生初めてのロールカーテンピンク音符


リビングの一番大きな窓は
普通のカーテンですが、
それ以外の小さい窓は
ロールカーテンにしてみましたニコニコ


最近のYouTuberさんの
おうちを紹介される時に
ブラインドカーテンをしている
おうちが結構あるな〜
と思って真似してオシャレに
したいなと思ったのですが、
ブラインドカーテンって
結構お値段が高いんですね。。。


ロールカーテンも少し高いのですが
ブラインドカーテン程ではなかったので
ロールカーテンにしました爆笑キラキラ


徐々に新居も形になってきていて
すごく幸せな気分ですラブ


そんな今夜は
はま寿司へ寿司キラキラ






新メニューが今日から発売されていて

とっても美味しかった〜おとめ座ハート