こんばんは。たなぽんです。


今日は、引っ越し業者が
14時から来る予定だったので
朝起きてまだ詰めれていないものを
急いで段ボールへ驚き



いざ、引っ越し業者さんが
いらっしゃって
重たい家具や、段ボールを
10分程度で全て
トラックに積んでいてビックリびっくり


プロってすごいなと感心しましたびっくり


一人暮らしのお部屋に上がったのは
女性の業者さんで
それもまた安心で嬉しかった照れピンク音符


新居へ全て運んでいただいて
その後も、いま住んでいる
おうちの片付けをしたり
していたら、あっという間に夜に星空


夜ご飯は、
初のゴーゴーカレーへカレー




想像以上に美味しくて

こりゃまたビックリびっくりむらさき音符



明日からも片付け頑張ろ流れ星