こんばんは。たなぽんです。


最近、引っ越しでバタバタで
更新していなかった。。。ガーン


引っ越し業者に頼んでいるのだけれど
段ボールに詰めるのが
なかなか進まない。。。えーん
細々したものは自分で
新居に運んでるのだが
昨日、軽くギックリ腰になった(笑)


少し腰が痛いが、
明日のお昼過ぎには
引っ越し業者さんが来るので
ラストスパート頑張らねばプンプン


お昼はお久しぶりの
丸亀製麺で釜揚げうどんを食べて
元気を出して午後からも
引っ越し作業がんばりましたピンク音符




相変わらず美味しいニコニコ




そういえば昨日、

両親と人生で初めてカフェ?

コーヒーのお店に行きました車


母親とは何度か行ったことは

あったのですが、

父親があまりカフェとかは

行くタイプではないので口笛



珍しく、コーヒーでも飲まない?

となって

前々から気になっていた

コーヒーのお店へコーヒー





いろんな種類のコーヒーがあって

あまり詳しくないので

王道っぽいコーヒーを頼んで

飲んだのですが、

美味しくてビックリラブハート




行ったことないお店に行ったり

日頃しないことするのって

新たな発見があり

とってもいいですねニコニコピンク音符