こんにちは。
お久しぶりなたなぽんです。


ここ数日、体調不良が続き
大変な状態でしたネガティブ


土曜日の飲み会で吐き、
日曜日は二日酔い
月曜日はなんとなく良くなり
火曜日は朝から体調が絶不調ネガティブ


上から下から止まらなくて
辛い1日でした。。。オエー

32歳になったのだから
お酒もほどほどにしていかないと
いけないということなのでしょうか。

火曜日の夜は発熱しまして
水曜日は熱は落ち着いたものの
胃腸の調子があまりにも良くないので
ドラッグイレブンへ急いでお買い物魂が抜ける


おうちの近くにドラッグイレブンがあり
本当に救われました昇天


OS-1や、OS-1ゼリー、胃腸薬を
購入しまして、
おうちではOS-1に助けられた1日昇天


お薬も飲んだからか
だいぶ、調子も良くなり、

木曜日は母親とおばあちゃんの
病院の付き添いへ車ダッシュ


久しぶりに母親とおばあちゃんと
たくさんお話しをしたせいか
食欲が湧いてきて、
おばあちゃんを入院先へ送った後
母親と久々のコメダ珈琲店へコーヒーピンク音符


母親は、グラタン




たなぽんは、

サンドウィッチとコメチキセット





とにかくこのメニューが大好きで

コーンスープも大好きなので

一緒に注文して

コーンスープは完飲コーヒー


いざ、サンドウィッチを一口食べたら

胃腸が、動き出したのか

調子が悪くなってきた気がしたので

サンドウィッチとコメチキを一口だけ

食べておしまいにしました。。。えーん



体調不良でベッドの上から

動けなかったときも思ったけれど

美味しいご飯をたくさん食べれたり

天気がいい日はお外で散歩したり

そんな毎日が当たり前ではなく

本当に幸せな毎日なんだな〜

と改めて感じましたショボーンお願い




ひとつしかない身体を

大切にして生きていきます赤ちゃんぴえん