こんばんは。たなぽんです。


土曜日は、お昼に
ほっともっと弁当を食べて




豚汁は食べかけですが、

今回は期間限定の

ビビンバ丼を食べました照れ



わたしには少し辛かったけれど

とっても美味しかった〜照れピンク音符



そして、土曜日の夜は

前職の会社の方と飲み会リキュール



2次会に行って

いっときしてから

気分が悪くなり

戻しました…ネガティブ


自分ではどうすることもできず

最悪でしたネガティブガーン



無事にタクシーでおうちまで

帰ってきたのですが、

日曜日は当たり前に二日酔いネガティブ


終日気分が悪く

ご飯も食べれず水だけ飲んでましたジュース



32歳なのに

いまだにお酒の飲み過ぎで

吐くことになるなんて

わたしは恥ずかしい大人です。。。




もういっときは飲み会は控えますショボーン