こんばんは。たなぽんです。


今日の、お昼ご飯は
はま寿司に行ってきました寿司




うま辛とんこつラーメンや、






あわびのお寿司が、

期間限定で食べれました寿司おねがいハート



最高に美味しくって

たくさん食べました照れハート



そして、ゴルフ練習へゴルフピンク音符



雨で、ジメジメしていて

ものすごく汗をかきました驚き



その後は、

久しぶりの温泉へパック




温泉入ってからスーパーへ花



スーパーで『津貫』が

売っていたので購入コインたち





今夜は津貫で最高の夜になりましたロックグラスリキュール



お酒って本当に最高〜〜ラブハートハート