こんばんは。たなぽんです。



今日で3月が終わりますね驚き

ほんとにあっという間です驚き

退職して1ヶ月経ちました驚き



昨日は飲み会が終わり
おうちに帰り着いてから
なぜか眠くならず
朝7時まで眠れず。。。ネガティブ


眠気がくる気配がなかったので
珍しく朝ごはんでも作ろうかな?と思い、
ベッドから起きあがろうとした途端に、
あれ?なんだか眠たい大あくび
となりまして、
そっからたぶん1分以内には
眠ってしまい、
13時まで爆睡でした(笑)魂が抜ける


13時からはBSで
ヤマハレディースオープン葛城
が放送されていたので
お昼ご飯を食べながら観ましたゴルフ


小祝さくらプロ
優勝おめでとうございますおねがい

いやー、本当どの選手も
素晴らしいプレーをされますねおねがい



今日は相変わらず
掃除も何もしなかったので
明日から引っ越しに向けて
少しずつ掃除やら開始しますネガティブ