こんばんは。たなぽんです。


朝方1時半から
日記を書いておりますお願いアセアセ


今日は、2月まで働いていた会社の
関係の方と5名で飲み会があり
中華料理屋さんに行きましたラーメン


餃子やエビチリ、チャーハン等
本当にたくさん食べました照れブルー音符


たなぽんお疲れ様会
ということで開いていただいて
とても楽しい会でしたおねがい


料理のお写真は撮り忘れてましたが。。。


2次会は少しだけバーに行って
11時ごろには解散しました爆笑


前職では本当に
たくさんの方に恵まれて
本当に幸せな環境で働かせて
頂いていたのだな〜
と改めて感じましたおねがいピンク音符


おうちに帰って1人になって
少し寂しい気持ちですが。。(笑)
また来週の土曜日も
別の部署の方々が
飲み会を開いて下さる
とのことなので
ありがたく行ってきます生ビールキラキラ


日日是好日照れハート