こんばんは。たなぽんです。


昨日からまた宮崎に行ってきました車ダッシュ

アクサレディスゴルフトーナメント 
in 宮崎 2024 ゴルフ

に参戦しました爆笑ピンク音符

金曜日は、宮崎のホテルに泊まって
居酒屋に飲みに行って
2次会では餃子を食べに行きました生ビール

宮崎といえば、地鶏、餃子
そしてチキン南蛮ですよねおねがいスプーンフォーク






居酒屋では、色々食べたのですが

地鶏の写真を撮ってから

他の料理の写真を忘れてました赤ちゃんぴえんガーン


どのお料理もとっても美味しくて

幸せな夜でしたニコニコ飛び出すハート



そして今日、土曜日は

いざ、ゴルフ観戦ラブ



勉強になりますし、

プロのショットを見ると

簡単に打ってるように見えるので

自分でもこんな感じに打てるのでは

と勘違いを起こします。笑バイキンくん



ドライバーなんて

生で音を聞くとすごい!!!


お昼は、うどんと春巻きを買って





ちゃちゃっと食べて

午後もしっかり観戦ゴルフおねがい



夕方は混むといけないので

14時半頃には帰りました宇宙人くん



とっても有意義な週末でしたニコニコ


明日の日曜日は宮崎は大雨だと思うけれど

テレビから応援しようと思いますおねがい拍手



わたしも練習がんばろうニヤリキラキラ