こんばんは。たなぽんです。


3月11日〜12日にかけて
宮崎(青島)へ旅行に行ってきましたやしの木


11日はホテルに到着後
お夕飯を食べながら
ゆっくりお酒を飲んで楽しみましたロックグラス


12日は、朝から温泉に入り
朝食を食べてから
青島神社へ観光へ神社



風が強かったけれど

雨も降っておらず晴天だったので

とても気持ちが良かったです照れ




神社でお参りをしました昇天


ジャイアンツの選手が

たくさんいらっしゃってるんですねびっくり


少しお散歩をしてから

お昼から予約をしている

青島ゴルフ倶楽部へゴルフ


お久しぶりにコースをまわりました爆笑





結果は…135ガーンアセアセアセアセ


いや〜、たくさん打って

たくさん走り回りました爆笑


練習が全然足りませんね



夜は、地元に戻り

丸源ラーメンへラーメン




これは期間限定のラーメンなのですが

とっても美味しいんですラブハート



ぺろっと食べ終わりましたニコニコ



素敵な1泊2日の旅行でした車ダッシュ



宮崎よ、ありがとう流れ星