こんばんは。たなぽんです。


今日は、おばあちゃんの
手術後2週間後の検診の為
母親と眼科に行きました病院おばあちゃん


90歳で車椅子ですが
元気そうでなにより照れむらさき音符


大人気の眼科で、
結局3時間程かかりました爆笑


おばあちゃんとは、バイバイしたのが
14時頃だったので
お昼が過ぎたから軽食にする?
となったのですが、
通り道にジョイフルがあったので
何年振りかのジョイフルへ車ダッシュ


結局、2人とも
ガッツリ食べました爆笑

わたしは煮込みハンバーグ



母親は、パンのグラタン





どちらもとても美味しくて

ファミレスって

安くて美味しくていいですねニコニコカレー



母親とは夕方にさよならしたら

今日はポストに離職票が届いて

いました爆笑ピンク音符


明日、さっそくハローワークへ

行かないとにっこり



きっと素敵な未来になる流れ星