こんばんば。たなぽんです。


今日は、先月まで勤めていた会社
の方から、ビールが届きましたおねがい生ビール


この方は年齢は60代後半の方
なのですが、いつも親のように
気にかけて下さり
何ヶ月かに1回はビールを贈って
下さるんですおねがいお願い


おうちにビールがあっても
あまり誰も飲まないそうでよだれ
でも、親戚?の方からは
贈り物として送られてくるそうで
そのお裾分けを頂いていますニコニコ


いつも本当にありがとうございます昇天


今日は、アマプラで
『デブとラブと過ちと!』
を観ましたニコニコキューン

3時のヒロインの
かなでさんが主演なのですが
とっても良かったですラブ

色々な物事をポジティブに捉えて
いつも前向きで、
心に刺さるものがありましたおねだり


悪いところは良いところでもある
ってセリフが良くて
素敵なシーンがたくさんあり
いっぱい泣けましたえーんブルーハーツブルーハーツ


音楽やドラマ、映画、本
いろんなものを観たり読んだり聞いたり
することで色々な発見があったり
視野が広くなる気がします電球キラキラ


お仕事を辞めて6日経ちましたが
焦らず自分らしく
前を向いて歩いていこう爆笑音符