こんばんは。たなぽんです。

すでに2日の夜中0時半から
更新をしております。。。真顔


今日は、たなぽんがニートになり
1日目でございます(笑)

そんなことより
大谷翔平選手ご結婚
おめでとうございますハート

野球のことはあまり分からない
たなぽんでもさすがに
大谷翔平選手は世界のスター
ですので存じ上げておりますニコニコ

末長くお幸せにウエディングドレス

いやー、たなぽん32歳独身女
ニート1日目でございますが
大谷翔平選手をはじめ、
なんだか結婚、妊娠、出産を
最近、目にするような気がします

とても嬉しいニュースでありながらも
少しだけ取り残されているような
虚しいような
なんとも言えない感情になっております


嬉しいニュースでこんな気持ちになる
わたしって最低ですねプンプン

自分の心に余裕がないんでしょうね真顔


そんな今日は元気になるため
たなぽんの大好物『チャプチェ』
を作って食べましたよだれ



牛肉がなく、豚肉ですが。笑

キクラゲなんかも入れちゃったりしててへぺろ


いつもは、

モランボンのチャプチェの素を

購入してそれを入れて作っていたのですが

今回はコチュジャンを購入して

自分で作って(ネットで調べた)

みたのですが、

モランボンのチャプチェの素の方が

美味しかったのは気のせい?凝視




そんなこんなで1日が過ぎましたが

明日は気持ちを明るく前向きに

健康でいられる幸せを噛み締めながら

1日1日を大切に自己肯定感を上げて

生きていこうと思います。笑