こんばんは。たなぽんです。

ついに今日で有休消化も終わり
退職日となりましたにっこり

お昼前に会社に行き、
保険証や社用携帯などを
返却に行きました車ダッシュ

社用携帯は返却したら
縛られていた事から解放された
気持ちになって
すごく楽になりましたニコニコ


会社にお礼を伝えて
すぐに帰ってきて
今日は午後から不動産屋さんに
予約をしていましたので、
不動産屋さんへピンク音符

気になっていた賃貸物件の
お申し込みをしまして
審査待ちとなりました看板持ち

審査が通っても
まだ建築中の物件なので
住めても4月頭になる為
それまで、いまのおうちの
片付け等、出来ることから
しようかなと昇天


明日から仕事も辞めて無職ですが
パワハラ上司から解放されたので
いままでの暗い毎日とは違い
明るく笑顔で前向きに生きていきますニコニコ

今日は退職お祝いに
『はま寿司』へニコニコ寿司



美味しかった〜よだれラブラブラブラブ


6年働いてきた自分への

お疲れ様の日だったので

ウニ、大トロ、中トロ、など

大好きなネタをたらふく食べてきました寿司




いままでよく頑張ったぞ

たなぽん!!!!

今日は自分自身を褒めてあげますジンジャーブレッドマン