こんばんは。たなぽんです。

日曜日と本日の月曜日は
アマプラでドラマを
たくさん観てました照れPC

最近は洋画にハマっており
ジンジャーブレッドマン最強のふたり
ジンジャーブレッドマンマイインターン
ジンジャーブレッドマンプラダを着た悪魔
ジンジャーブレッドマンホリデイ
などなど、たくさん観ましたが
どれも最高で涙なしでは観れませんおねがい

プラダを着た悪魔は
有名だと思うのですが
なかなか観る機会がなく
初めて観ましたがすごく良かったおねがい
全ての作品で心が洗われた気がします昇天

他にもまだ観れていない洋画が
たくさんあるので
ゆっくり観ていこうと思います音符

こんな過ごし方もいいよねニヤリ

日曜日にしているドラマ
『厨房のありす』でも思いますが
自分(たなぽん)は本当に狭い視野で
生きているな〜と。

今回の洋画でも思いましたが、
色んなものを見ること、聞くことって
本当に大切だし自分の狭い価値観、思想
が覆されるな〜と思いました驚き

これからも
興味があること、ないこと
全てにおいて経験してみたいな
なんて思う独身女でございますニコニコ