こんばんは。たなぽんです。


今日は、母親がこちらに来たので
一緒にランチに行きました車ダッシュ


半年ほど前に母親と一緒に
気になるお店にランチに行こうと
したことがあって、行った日が
そこがまさかの定休日で笑い泣き
どうしよっか…赤ちゃんぴえん
と車を走らせていたら
たまたま見つけたお店があり、
ここで食べてみよっか
となって入った洋食屋さんスプーンフォーク

ここがビックリするくらい
すごく美味しいお店で
また行こうねニコニコ
と話していて、
今日やっと久しぶりに行けましたニコニコ飛び出すハート

わたしが半年前に食べた
オムライスの味が忘れられなくて、
昨日のお昼もオムライスでしたが
今日もオムライスにしちゃいました笑い泣き



卵の真ん中を自分で割って、、、





ケチャップをつけて食べるラブ


昨日食べたオムライスは

昔ながらのオムライスですが

こちらのお店のオムライスは、

バターの味が効いていて

ふわとろで本当に美味しいんですラブラブラブ


母親は、半年前は煮込みハンバーグ

でしたが、今回は

『黒毛和牛のテールシチュー』

にしていましたにっこり




これもまた最高に美味しかった〜ラブ


母親に喜んでもらえたし

自分自身も本当に幸せな時間でしたおねがい音符



お昼を食べて母親とはサヨナラバイバイ


おうちでゆっくりまったりして

夜は、ロールキャベツが食べたくなり

久しぶりにロールキャベツに挑戦爆笑




コンソメ味でぐつぐつ煮て

出来上がりましたが、

今日のオムライスで

まだお腹と心が満たされているので

明日にでも食べますニヤリスプーンフォーク



美味しいものを食べることって

本当に幸せですよねニコニコ

わたしもいつか

今日食べたオムライスのような味が

作れるようになりたいなおねがいお願い