こんばんは。たなぽんです。

今日は、本当に2月なのかと思うくらい
暑い日でしたニコニコ太陽太陽


退職前の有休消化中ですが、
仕事に行かなくなって
2週間も過ぎると
心にゆとりが出てきて
社用携帯から逃れられたこと、
パワハラ上司と顔を合わさない事が
本当に嬉しい日々です笑い泣きブルー音符


今日のお昼はポカポカ日和でしたので
サンドウィッチを作って
狭い狭いベランダで外を眺めながら
一人ピクニックでした笑い泣きチョコカップケーキ




一人ピクニックを終わらせて

お布団を干しました太陽


銀行に行きたかったのですが

ダラダラしていたら

あっという間に夕方にびっくり


また明日にしよう〜口笛


あと最近、入浴剤バブの

いろんな香りのものを大量買いしたので

今日は何の香りにしようかな〜

とフィルムの外から匂いを嗅いで

今日の気分の香りにするのが

密かな楽しみでありますニヤリキラキラ



今夜はハーブリーフの香りクローバー


あぁ〜毎日幸せです照れ