こんばんは。たなぽんです。

今日は、すごくいい天気で
クーラーのフィルターのお掃除をしてから
おうちでゆっくり過ごしましたにっこり

今日は母親の63歳の誕生日バースデーケーキキラキラ


お祝いも土曜日に終わったし
今日は久しぶりに何もする事が
なかったので、どうしようかな〜
と思っていたら…口笛

あ!
そういえば第一話をたまたま見て
すごく良かったドラマ
『厨房のありす』
をそれ以来ずっと見てない!!
と思って
TVerで探したところ
第4話まで一気に見れましたびっくり

感謝〜〜〜おねがい

このドラマは、
本当に心に響きますし
今日気づいたのですが、
わたし門脇麦さんの演技が好き!

もう涙涙で目が腫れてしまいましたえーん

32年生きている
わたしの知らない事って
本当にたくさんあるし、
良い意味で人との関わり方も
改めて考えさせられましたにっこり

明日は、おばあちゃんの
白内障(左目)の手術日なので
また母親と病院に行ってきます病院おばあちゃん
無事に終わりますように。


最近おばあちゃんに会えるのが
すごく嬉しいたなぽんですニコニコ飛び出すハート