こんばんは。たなぽんです。

今日は、2月の勤怠を提出しに
有休消化中ではありますが
会社に出社しましたにっこり


朝がなかなか起きれず
結局、10時過ぎに出社爆笑

パワハラ上司が不在とのことで
確認済みだったので
気楽に出社出来ましたニコニコ

キラキラ退職に伴う会社への提出書類
キラキラ2月の勤怠提出
キラキラ子宮頸がん検診の経費精算

が終わってから、
同じ部署の方と
わたしがいなくなった後
1週間のお話しを色々聞かせて
もらいましたドクロドクロ

みなさん本当に頑張っていて
改めて凄いな〜と思いました赤ちゃんぴえん

一人一人お話しをさせて頂いていたら
3時間も経過していて…笑
13時半頃に会社を出ました車

あ、そういえば
会社の60歳代のおじさんに
たなぽんさん太った?
と言われたのですが笑い泣き
人間って1週間でそんな変わります?
確かに、運動しないくせに
食べる事はしっかりしているから
痩せてはいないと思いますが
少しだけショック…笑い泣きガーン

そして今日は新人さんからもらった
ネイルチップを付けて会社に行って
新人さんに改めてお礼をしましたマニキュア



こちらはシンプルなネイルチップマニキュア

可愛いぃ〜ラブラブラブ


実は3種類も頂いていて…赤ちゃんぴえんラブラブ


とても気分が上がりました照れピンクハート


そして、おうちに帰って

会社のみんなに会えたことと

ネイルチップでるんるん気分の

たなぽんは、お昼ご飯で

前から気になっていた

YouTubeショートで紹介されていた

ジャガイモをスライスして

チーズを包んで焼くやつ(笑)

がずっと食べたくって作ってみましたよだれ




ジャジャーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


動画のように見た目は、

あまり綺麗には出来ませんでしたが、

味はとっても美味しく出来ていて

やっぱりジャガイモとチーズは最高ですチーズ


時間に余裕がたくさんあるので

失敗してもいいから

気になる料理を作っていこうてへぺろ

と思った1日でしたジンジャーブレッドマンピンクマカロン