こんばんは。たなぽんです。

今朝は、6時に起きて
おばぁちゃんの入院手続きと
白内障の手術の為、
母親と母親のお姉さんと一緒に病院へ病院


おばぁちゃんは1年半くらい前に
おじぃちゃんの葬式で会った時
私のことは忘れているようだったけど
今日久しぶりに会ったら
覚えてるよ!って言ってくれたおねがいルンルン

本当に覚えているかは分からないけれど
前回会った時より確実に
よそよそしさが無くなってたおねがい


嬉しかったな〜ニコニコ


おばぁちゃんは別の病院に入院しており
朝一から総合病院に集合しまして
入院手続きをして
お昼から白内障の手術(右目)予防接種

右目が結構ひどくなっていたみたいだけど
無事、何事もなく成功晴れ


そして、なんと今日は、
おばぁちゃんの90歳の誕生日ウエディングケーキおばあちゃん

卒寿おばあちゃん

お誕生日おめでとう
もみんなで言えましたニコニコ

手術して1時間後に
おばぁちゃんはお昼ご飯サラダ

最初会った時は、
口数が少なかったけれど
だんだん口数も多くなり
たくさんお話しも出来ました照れ

良いタイミングでお仕事を辞めたな〜
と思いました照れ

今日は本当に付き添えて良かった照れ

おばぁちゃんの入院部屋から見える桜島



今日は快晴でとっても眺めが良かった太陽



また今週も母親と面会に行きますおねがい


おばぁちゃん

90歳のお誕生日おめでとう

そして、手術よくがんばったね!!!

これからも長生きして下さいにっこり