こんばんは。たなぽんです。

今日は母親とランチパスタ



安くて美味しい

行きつけの中華料理さんに行きました車


油淋鶏定食950円お札


ボリュームもすごくて味も最高ラブ


お腹を満たしてから

デパートにお買い物財布


5月に北海道旅行が決まったので

気が早いですが、

お洋服を見に行きました爆笑


お洋服はなかなか見つからず

アフターヌーンティーで

可愛い印鑑ケースやポーチ等

購入しましたニコニコ

アフターヌーンティーって

本当癒されますよね飛び出すハート


そして、デパートを出ようとしたら

母親が素敵な革の靴を見つけて

すごく履きやすかったようで

靴を買ってあげましたハイヒール


北海道旅行で履くようですが、

革の靴って疲れないのかしら?笑



旅行は、まだまだ先ですが

旅行って実際、行くまでが

楽しかったりするんですよねニヤリ


宝くじと同じですねニヤリ乙女のトキメキ



父親が2024年4月で70歳になるので

わたしも奮発してお祝いをしようと

思いますウインクキラキラ




退職まで残り4日昇天