こんばんは。たなぽんです。


今日はまたしても
昨日お仕事から帰ってきて
お化粧したまま爆睡してしまい
朝方5時に起きました…えーん

お肌というより目の周りが
ピリピリしています目ピリピリ

自業自得ですが…

朝5時にお化粧落とした後、
またお昼まで爆睡しまして
お昼からは前髪を切りに美容院にハサミ

そして、
退職前のお菓子を買って
休憩の為、ドトールにコーヒー



食べかけ…チョコカップケーキ(笑)


久しぶりにドトールに行きましたが

コーヒーもケーキも美味しいっスイーツ乙女のトキメキ


気持ちも落ち着き
幸せな気分になりました

カフェって本当いいですよね照れ

明日は母親が遊びに来るので
一緒にランチでもしてきますスプーンフォーク

北海道の計画も立てなきゃっピンクハート


退職まで残り5日昇天