こんばんは。たなぽんです。

今日は、珍しく朝8時半頃に目が覚めて
味噌汁が食べたくなり味噌汁を作って
朝ごはんを食べながら、
格付けチェック2024
をTVerで観ましたおねがい

この番組好きなんだよね〜おねがい

ガクトさん
米2粒で正解するのにビックリ!
わたしは音楽の問題と
社交ダンスの問題に挑戦しましたが
見事、全問不正解照れ

とっても素敵な午前中を過ごせたな〜
なんて思いながら、
残りのお仕事があったので
祝日ですが会社に出勤しました昇天

3時間ほど仕事をして
おうちに帰りました車ダッシュ

そして今日は久しぶりに
金木犀の香りのバスソルトを入れて
お風呂にゆっくり浸かりました照れピンク音符

一人暮らしをしてからというもの
お風呂掃除がめんどくさいと思い
シャワーで済ませてしまうことが
ほとんどなんです赤ちゃんぴえん
本当はゆっくり浸かりたいのですが
1人のためにお湯をためたり
掃除したりするのが億劫で…滝汗

そんなんだから32歳で独身なのかも
しれませんねてへぺろ

明日からまたお仕事が始まります絶望
週末は楽しみ待ってるから頑張ろにっこり

退職まで残り24日昇天