こんばんは。たなぽんです。

今日も今日とて仕事がバタバタでした。
年末にかけて何かと忙しくなりますよね
私は昨日の日記に記しましたが、
退職することになりましたので
引き継ぎ資料も作らなくてはなりません

仕事始めの1月4日から
新しい方が来て下さるので
なるべく困る事のないよう
頑張って引き継ぎ資料を作りますニコニコ

今日は、お仕事が終わり21時頃に
おうちに帰宅ネガティブ
そっからご飯を作る気にもならず
クリスマスの時に購入した
余ってるサニーレタスを手でちぎり、
ミニトマトと納豆、めかぶを
一緒のお皿に入れこみ食べました照れ

炒めたり焼いたり煮込んだり
なんてそんな元気はありません(笑)

そういえば、今日のお昼休憩で
マックに行きまして、
今年初めてのグラコロを食べましたハンバーガー

濃厚ビーフハヤシグラコロ
にしてみましたが、
たなぽんは、やはり月見バーガーが
ナンバーワンですねニコニコ

期間限定のマックのバーガーで
なにが1番人気なんだろうね

ちなみに、
ベーコンポテトパイも大好きで
発売されたらたくさん食べちゃいますニコニコ

そんなことはどうだっていいのですが(笑)
明日でたなぽんの会社は仕事納めとなります
最後まで気を抜かずに頑張ります宇宙人くん