こんばんは。たなぽんです。

昨日はお仕事が終わり、
疲れ過ぎていたせいか
お化粧したまま朝方3時まで爆睡してましたガーン

起きたら吹き出物が出来てた…ぐすん

そういえば、わたくしたなぽんは
昨日、退職願を提出いたしました(笑)オエー

12月25日クリスマスに退職届を
パワハラ上司に提出しまして
2月いっぱいで退職することにしました

いまの会社に入社して6年
パワハラにより、ずっと退職したいな
と考えていましたが、
こんなにお給料をいただけているし
我慢しないといけないな
と自分を騙し騙し働いていました無気力

理不尽なことに対して怒鳴られるのは当たり前
私の頭を思いっきり叩かれたこともありました
クビにするつもりはないくせに
お前はクビだ!と自分の権力をふりかざして
わたしを抑圧してきたり。
挙句の果てには、お前は頭がおかしいから
病院に行ってこい!と私の事を侮辱して
精神的に追い詰めてきました。

社用携帯を常に持ち歩いているのですが、
週末のお休みの日も鳴ってもない社用携帯が
鳴っているような幻聴がしたり、
ひどい時は、眠りについた後に
30分〜1時間起きに社用携帯が鳴ってると思い
飛び起きて見ると鳴ってない…
それが繰り返され一睡も出来ない日もありました
さすがにわたしの精神が
そろそろやばいのでは。
本当に病んでしまってからでは手遅れになる
と思い、家族にも相談しこの決断に至りました

たなぽんは、資格もなければ学歴もない。
32歳独身女であります。
次の仕事が見つかる保証はありません

それでも一度きりの人生
自分のことを精神的に追い込んで
自己肯定感を下げてくるような人と
毎日一緒にいる時間がもったいない

私自身これからも努力をして
前向きに笑顔でいれば
自分を高めていけるような
出会いがきっとあるはず!!と思って
前向きな退職でありますニコニコ(笑)

後悔のない人生にしたいですね昇天
そんなクリスマスになりましたサンタ(笑)