こんばんは。たなぽんです。

今日は12月20日
はい。冬のボーナス支給日です

この為に頑張ってきたと言っても
過言ではございませんおねがい


2023年冬のボーナス支給額は…


手取り445,075円でした〜拍手ハート


32歳女性
多いのか少ないのか
はたまた普通なのかは分かりませんが
本当に頑張って来て良かったなと
思う1日でありますおねがい

昨年に比べ総支給額は
8,000円程アップしていましたが、
控除額が11,000円程増えていましたので
手取りは昨年より3,000円近くも少なくなっていましたガーン

厚生年金、健康保険、所得税、雇用保険
こんなに引かれて悲しい気持ちもありますが
今日は明るく元気に前向きに
お仕事に取り組めました照れ(笑)

今日は定時で帰って
今夜のご飯は少し贅沢したいな〜
なんて考えながらお仕事をしていたのですが
またしてもお仕事が終わらず20時半に帰宅ネガティブ

結局、いつも通り普通のご飯
味噌味の鮭のホイル焼きを
作って食べました泣くうさぎ

まっ、1人で贅沢しても
私はもったいなく感じるので
年末年始は家族で美味しいご飯でも
食べましょうかね生ビール寿司