こんばんは。たなぽんです。

今日は年末に近づいてきているからなのか
とても忙しくバタバタとしていた1日でした

お仕事は無事、21時前には終わりましたネガティブ

いまは寒い中、バス待ちでございますバス

そういえば、年末ジャンボは
必ず毎年購入するたなぽですが
まだいまのところ買えてません驚き

鹿児島で1番当たると言われる売り場で
毎年買うのですが、2年程前に、
1等と前後賞の大当たりが3本くらい出て、
更には、今年にロト7で10億円の
大当たりが出たせいなのか
今年は例年よりも大行列な気がしますガーン

平日の昼間でも夜でも大行列ガーン

あまりにも人だらけなので
後回しにしているところです驚き

平均的にはみなさん
どのくらい購入するのかな?

たなぽんは9,000円ですが
今年は3,000円にしようかなと汗うさぎ

夢はほどほどに
堅実に貯金をしなくては
家族での北海道旅行が遠のくばかり汗うさぎ

1等じゃなくても
100万円くらい当たらないかな〜(笑)爆笑