こんばんは。たなぽんです。

今日は2年に1度の車検の日車
2年前から車検のコバックさんに
お願いしており、
今回も1日車検をお願いしました

朝8時半にお店に車を預けて
代車を借りて、お家に帰宅車

珍しく朝早く起きたので
洗濯物を回して
その間に朝ごはんを作って食べたら
睡魔が襲ってきて、起きたら15時驚き

17時頃にコバックから連絡があり
車を取りに行きました歩く

お金よ、さよならネガティブ札束
でも命には変えられませんよね昇天

寒すぎてどこも寄らず帰ってきて
昨日頂いたピンクの苺を食しました🍓



可愛いし美味しい〜ラブ

ありがたや〜


今回の週末もあっという間に

終わってしまいましたネガティブ


明日からまた職場という名の

戦場に向かいますドクロ