こんばんは。たなぽんです。

12月14日(木)
有給休暇をもらいましたが
結局1日ほとんど寝ておりました。

最近寝る時に寒くて
肩を上げてしまっているせいか
起きたら肩の肩甲骨らへんが
痛くて痛くてたまりません無気力

この間まで、右肩から肩甲骨にかけて
激痛でしたが、今朝起きたら
左肩から肩甲骨にかけて
逆側に痛みが変わってましたオエー

今朝はあまりにも痛かったので
温泉でも行って身体を温めようかな
なんて思っていましたが、
お休みの日でも社用携帯は鳴り響く為、
仕事の対応などをしていて
結局、おうちからは出ませんでした凝視

お昼ご飯は大好きなチャプチェを作りました



どうしょうか?爆笑


まあ、お野菜を切って炒めて

永谷園のチャプチェの素を入れただけ。笑


わたしは2週間に1度くらい

頻繁なペースで食べるくらい大好きです飛び出すハート


お腹も満たされて

結局、夕方まで寝てましたが

睡眠もたくさん取れて

ゆっくり出来たお休みだったのではないでしょうか


明日は給料日だし金曜日だしで

なんて最高な週末なのでしょうニコニコ


明日はパワハラモラハラ上司に

怒鳴られない事を願いながら

今夜も寝ますか大あくび