2019年8月から減薬を始め




2019年末 残り74%

2020年末 残り25.4%でした




2021年末 残り6.4%




2年4ヶ月…

離脱症状+更年期障害はですわ




抗不安薬や抗うつ薬

用法・用量を守って飲んでたのよ




辛い時は薬飲んで!



なんなら

一生飲んでも安心て…




言ってましたのよ…医者が



こう言われて

自分で薬について調べますはてなマーク




調べなかった私が悪いんですけどね笑い泣き




減薬を始めたのは

ツイッターで

〘自分と同じ薬を飲んでる人〙がいて




そこから繋がってる人のツイート見て

自分の症状がドンピシャだったから




目の前が真っ暗になったよ




それから2日間位

心療内科の医師に怒りがムキームキームキームキームキー













自分の周りにいる人に話しても

理解してはもらえないからさ




減薬は孤独な闘いなんだよね




日本で

どの位の人が

この孤独な闘いをしてるのだろう…




みんな負けないで!




絶対勝とうよ!!








来年も皆さんのブログ更新を心待ちにしていますドキドキドキドキドキドキ


引き続き宜しくお願い致しますバイバイ