みなさん、こんにちわ。特に面白いことが起こる予感のない夏休みを迎えたかんちゃです。


私は8月9日から8月の13日まで、ハローワークの方でインターンシップを行っていました。


初めは単位をとれればそれでいいと思っていた研修先ですが(第一志望ではない)、実際に経験すると、思ったよりは悪くなかったです・・・・・・というか、かなりいい経験になりました。


細かな研修内容については触れませんが、現在の労働市場を知る上で、大変勉強になりました。また自己分析や、エントリーシートの書き方など、就職カウンセラーの方に1対1で相談に乗ってもらえたりして、ためになったなぁ、という感じです(名刺ももらった)


ということで、無事インターンが終わり、ようやく本格的な夏休みを迎えることができました・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・















・・・























(-◇-)=3


















勉強しないと・・・・・・orz