まだ見ぬエリザベス♡ | 猫柄屋さん!ミッキー柄もこ

猫柄屋さん!ミッキー柄もこ

猫柄・猫雑貨・猫の心・猫しつけ・猫ブログ・猫グッズまるっと!♪ミッキー柄の愛猫もこ

こんばんは、かんちん。&相棒のもこです★


先日の「ちくお」くんのことで、今飼い主家族はこれから3週間くらいは、喪にふくすそうです。


なぜ3週間??って思ったけどそこはまぁ~スル~で^^;


「んじゃ、新しく猫飼う?」


「やめてくれ!いーや、もういい。」というお母さん


「俺ね、猫飼うなら、メスがいい♡長生きするようにエリザベスって名前にしよ~かな。」


「エリザベス!?
エリちゃんて呼べばいいの?」


「エリザです。」


「いいえ、飼いません、誰が餌買うのよ!私でしょ?」



っていうにぎやかな家族会議w (まだどうなるかはわかりませんが、報告しますね!)


新築の家なのに、子猫ちゃんが来たら、暴れまくるよ~イヒヒ。


カーテンに引っかかってたり、棚の下からほこりまみれで出てきたり、夜中暴れまわったり、ふふふ楽しそう~♪♪


それもこれも一つの思い出になるんだもんねぇ~。


はぁ~もこの子猫時代がなつかしい。



もこねぇ、最近可愛くてしかたないのです。毎朝起こしてくれるんだけど、目がくりくり~って可愛くてかわいくて。



くりっくりもこ



くりっくりもこ2


いつも顔が近いのよ^^;乗っているのは、まくらです。


鼻くそが黒いのは・・・じつは嬉しいことがあったのです。報告はまた今度。