9月10月のこと | Dramatical ★Days フリーアナウンサー管香織

9月10月のこと



還暦のお祝いに行かせていただいた時(*゚v゚*)




BOSCH様

の全国カンファレンスでmcをキャスティングいただきました🎤💛💛💛💛


大好きな、横浜大桟橋、

そしてドイツ🇩🇪の企業 BOSCH様、

涙が出そうなくらいしあわせな組み合わせの中、


ご登壇にカーグラフィックの加藤哲也さん!

会場音楽は、

オクトーバーフェストmc時代にご一緒させていただいたドイツ国家認定音楽家Wohoさん率いる楽団さんという、久しぶりかつ、すごく嬉しくて仕方ない皆様との一日😊✨✨


加藤さんとは2018年のPorsche70周年のトークショーぶり、

wohoさんは、キリンのオクトーバーフェストぶりなので、10年ぶり💛


今までの軌跡、生きてきた筋道を思い返すような

ご褒美みたいなお仕事でした😊


キャスティングに心から感謝です!








2015年からスタートした

東京国際フォーラム

『東京味わいフェスタ』


開催されなかった年を除き、毎年キャスティングいただき今年もmcを🎤💛


大阪からまいちゃん 

北海道からまーちゃん

が駆けつけてくれて

しあわせな二日間でした💛





そしてハロウィンパーティーへも(*゚v゚*)


リアルハロウィンはまこさんと✨✨✨✨


写真とってくださいと言っていただき

たくさんの方とご一緒させていただきました(*゚v゚*)










仲良しとパーティの時間も(*゚v゚*)