料理教室のスタート時から通って下さってる生徒さんより、作ったよ~の画像、頂きました!

 

ホント、頻繁に作られて、インド人に負けないですよ。爆笑

 

インド食材店も網羅し、凄い方です。

 

先日レッスンしたものも、早速作ってくださったみたい。グッド!

 

今回も、野菜料理が多く、バランスが取れた内容の献立で、かなりイイじゃないですかビックリマーク

 

インド料理はですね、ベジタリアンが多い事もあって、

 

野菜や豆の料理のバリエーションが非常に豊富なのですよ。

 

それに、辛さを控えればお子さんにも充分おいしく食べられますよ。

 

お食事会を開いて、インド料理をふるまわれている生徒さんも多いです。

 

珍しさも手伝ってかなり喜ばれ、お友達から次回もと、リクエストが多いと伺いました。

 

料理教室の時、生徒さんから色々な報告を受けて非常に喜んでおります。ドキドキ

 

-------------------------------------------------------------------

 

【7月の料理教室】

 

● 7月27日(木) 10:30~13:00     満席        
   ● 7月29日(土) 10:30~13:00     2席残                  
 
 

ご予約はコチラ ↓

 

 

-------------------------------------------------------------------