本日のおやつ普段はおやつなんて食べたりしないのですが、今日は部活が休みだったのでおやつを食べました!まあ、おやつと言ってもパンでしたがf(^_^;でもただのパンじゃないんですよ!なんと手作りでした( ; ゜Д゜)驚きましたね!しかも初めてなのにそこそこ見た目もいいし、味も………焼きたてだったので、もちもちでとても美味しかったです( ̄▽ ̄)たくさんの味を作ってくれてました!少し肌寒かったので体の芯から暖まりました!!