寒ブリの日常たまに卓球

寒ブリの日常たまに卓球

卓球のことや、
日常生活について
マイペースに更新していきます!

よろしくお願いします(о´∀`о)

Amebaでブログを始めよう!

普段はおやつなんて
食べたりしないのですが、
今日は部活が休みだったので
おやつを食べました!

まあ、
おやつと言っても
パンでしたがf(^_^;


でもただのパンじゃないんですよ!

なんと手作りでした( ; ゜Д゜)

驚きましたね!

しかも初めてなのに
そこそこ見た目もいいし、
味も………

焼きたてだったので、
もちもちでとても美味しかったです( ̄▽ ̄)


たくさんの
味を作ってくれてました!

少し肌寒かったので
体の芯から暖まりました!!