家族総出で七五三写真撮 | 毎日のトイレ掃除を報告する日記

毎日のトイレ掃除を報告する日記

2022年2月に2022年8月31日に汚部屋を卒業すると宣言したくせに全くもって卒業できなかった人の日々の日記。

低年収旦那を持つ
40代フルタイムワーママの
たまちゃんですチョキ


娘 小学1年生・低身長治療中
息子 保育園年少


超絶ズボラな私が
お金のこと
子どものことを書いてます。

フォローしてね…

  

╲まだまだ人気!!血色マスク/

マットな秋色がおすすめ!!

 

 

 

 

おはようございます爆笑

 

 

昨日は家族で七五三のお参りと写真を撮りに行きましたキラキラ

 

 

今回は家族全員で着物を着るという大がかりなものにキラキラ

 

 

私は成人式・結婚式をしてないから

 

 

今まで着物を着たことがなかったのあせる

 

 

ずっと着てみたいあこがれがあったから

 

 

今回の七五三でその夢がかなったよグッ

 

 

ただ時間がかなりかかり


 

下の子はもう写真、撮りたくないムキーって怒ってましたあせる

 

 

そんな中でも

 

 

プロのカメラマンの方がチャンスを逃さず

 

 

素敵な写真を撮ってくれましたラブラブ

 

 

 

スタジオの方と少し話しをしたら

 

 

やはり子供達がぐずってしまったり

 

 

うちの子みたいに、もう撮りたくないムキーって

 

 

なってしまう子が多いみたいあせる

 

 

 

みんな慣れない場所、衣装、雰囲気で

 

 

 

そうなっちゃうみたい汗

 

 

帰宅後、ぱっとメール見てたら

 

image

 

七五三も「くらしのマーケット」。

 

こんなメールが!!

 

 

自宅に着付け師やヘアメイクさんを出張でよんで

 

 

自宅で行ってもらうことができる!!

 

 

それであれば子供達もいつもの雰囲気でできるから

 

 

緊張がほぐれるのかな目

 

 

で、近所の神社にお参りしてその様子をプロのカメラマンに

 

 

撮ってもらうってのもいいよね音譜

 

 

なんだかんだで

 

我が家も無事にいい写真を撮ることができましたグッ

 

 

1週間ほどでテータが届くとのことなので

 

 

ワクワクですラブラブ

 

 

情報があるかないかで

大差がつく!!

 

私も少し前に登録した

無料メルマガ→

 

毎日、書いているアメブロで収入を得る方法を

無料で教えてくれる!!

 

無料メルマガの登録に必要なのは

メールアドレスのみ!!

それ以外の個人情報は一切必要ないよー!!

私が登録したきっかけをご紹介下矢印下矢印下矢印

無料メルマガについてはこちらをクリック!!