思わず声がでた!!ポイント還元20% | 毎日のトイレ掃除を報告する日記

毎日のトイレ掃除を報告する日記

2022年2月に2022年8月31日に汚部屋を卒業すると宣言したくせに全くもって卒業できなかった人の日々の日記。

低年収旦那を持つ
40代フルタイムワーママの
たまちゃんですチョキ


娘 小学1年生・低身長治療中
息子 保育園年少


超絶ズボラな私が
お金のこと
子どものことを書いてます。

フォローしてね…

  

 

おはようございます爆笑

 

 

何度かブログに書いた

 

 

「かながわPAY」

 

 

けっこう色々なお店で使えるよー!とは言っていたんだけど

 

 

なんとうれしいことに、私が通ってる美容院でも使えたのウインク

 

 

これは嬉しい誤算。

 

昨日、3ヶ月ぶりくらいに娘と美容院に行き

 

お支払い時に

 

 

「かながわPAY」が使えることを知り

 

 

思わずノリノリで利用!!

 

 

使い方はかんたんでした!!

詳しくはかながわPAYホームページへ→

 

 

で、支払いが完了するとスマホ画面に

image

 

この画面見て担当美容師さんと

 

「お得すぎるー!!」と絶叫ゲッソリ

 

 

今回は使った額が額なだけに当たり前なんだけど

 

 

「かながわPAY」の情報を前もって知っていたから

 

 

得れたポイントであって、知らなかったら

 

 

「ふーん。そんなことやってるんだー」とスルーだったと思う。

 

 

やはりお得情報には過敏にならなくては真顔

と実感。

 

で、その帰りにクリエイトSDでも使用!!

 

気になってたポイント2重どりの件

 

しっかりと

 

 

「かながわPAY」側のポイントと

 

 

「楽天PAY」側のポイントと両方、加算されてましたグッ

 

 

 

 

神奈川県にお住まいのかた、お勤め・通学されてる方

 

 

よく神奈川県にいらしゃるかたは事前に

 

 

かながわPAYのアプリを

 

ダウウンロードをおすすめします!!!

 

情報があるかないかで

大差がつく!!

 

私も少し前に登録した

無料メルマガ→

 

毎日、書いているアメブロで収入を得る方法を

無料で教えてくれる!!

 

無料メルマガの登録に必要なのは

メールアドレスのみ!!

それ以外の個人情報は一切必要ないよー!!

私が登録したきっかけをご紹介下矢印下矢印下矢印

無料メルマガについてはこちらをクリック!!