【新規開校決定!】武田塾津田沼校開校のお知らせ | 【武田塾公式】参考書データベース 漢文編

【武田塾公式】参考書データベース 漢文編

武田塾の漢文の全てがここにある!

受験生の皆さん、こんにちは。
武田塾塾長の林です。

今日は皆様に嬉しいご報告です。

この度、武田塾津田沼校が開校することとになりました!!!!

今迄千葉県にある武田塾は市川校しか無かったので、千葉県民の皆様には多大なご迷惑をおかけしておりました。
市川校の生徒さんの中には、君津市、茂原市、佐倉市、四街道市、成田市など遠方から通われる方も多数いらっしゃいます。

そういった状況から、前々から
「津田沼に校舎をつくって欲しい!」
「武田塾に通いたいが、市川だと遠すぎる!」

という要望をいただいておりました。

要望があまりに大きかったため、武田塾津田沼校の開校を早急に検討し、
この度に遂に!!武田塾津田沼校が開校することとになりました!!!!(^O^)/


また、私は千葉県出身で浪人時代を過ごした予備校があるのも津田沼でした。
教務主任の中森が浪人生時代に通っていた予備校があるのも津田沼でした。

そういった事情からも、津田沼には愛着があり「いつか武田塾を津田沼に作りたい!!」を心の底から思っておりました。

今回、武田塾津田沼校が開校出来て本当に嬉しいです。


早速、開校記念で無料の受験相談イベントも行っておりますので、是非お申し込みください。
武田塾津田沼校のブログはこちらです。
千葉県習志野市・船橋市[津田沼]で学習塾、予備校をお探しなら【武田塾津田沼校】