オレンジ色な1日 | *れーみみのひまわり畑*

*れーみみのひまわり畑*

アスファルトの道には終わりがあるけど、

この想いに終わりなんてない。


愛にあふれたSpecialなまいにち。

beb28a10bb1dd3604c1f3710899b8faa.JPG
気がつけばもぅこんな時間。
1日が終ゎったゎけで。


病院へ行ったら
ウイルス性胃腸炎
だって(´Д`)

みんな~既にうつってたら
ホントにごめーん(´Д`;)
でもその可能性ぁるんだょね.
mailとかぁりがとぅ(^^)
早く復活します★
学校に連絡したら~
出席停止とのこと。
けど4日までに
卒研提出できなかったら
卒業できなぃとかっ!

意味がゎからなぃ(・_・、)
出席停止の意味なぃじゃん
ばかちーん
だから嫌ぃなんだょぉー


夕方にゎ整体へ
行ってきました~
実ゎだぃちのお勧めで
行ったんだけど
れぃみのパパの知り合いで
びっくり(@▽@;)
やたらだぃちのこと
ょく覚ぇてて
興味津々な感じだったな◆笑
来週も行きます♪
最初ゎ怖かったけど
結構気持ちぃぃの(・∀・)


今日の男子バレー VSアメリカ
もぉちょっと頑張って
ほしかったなぁ~
やまこふ,ゴリ,ゴッツ,とみー
が良い感じで☆
アメリカゎでっかぃし
サーブがぃぃねぇ~(`∀´;)
個人的に日本ゎ絶対
サーブミスをしちゃぃけなぃ
…と思ぅんだなo(><)o
明日も頑張ってほしぃなっ♪


とゆ~わけで
龍ちゃんとでんわして~
ぉゃすみ☆。

ではまた。