こんにちは♡
ゆいですラブラブ

まだあいのりのみんながきた時の
ブログをかけていませんが…
プロブロガーの皆様が
書いているので…おねがい


せっかく韓国在住の私は
韓国韓国での日常を先に
失礼します…赤ちゃんぴえん



日本を離れてから
かなり時間が経ってしまい…
日本で子育てもしていないので
わからないのですが、、、
日本にも多いのかな?

韓国ではキッズカフェが
ほんっっとに豊富で
あちこちに多く赤ちゃんぴえん飛び出すハート

昨日は
ジャイアントジェットキッズカフェ
というところに
いってきましたラブおねがい

レビューが多くて
とっても気になっていた
場所なんですラブ






《日本語住所》
京畿道 安山市 檀園区 古桟洞 779-2

《電話番号》
0507-1395-9374

《営業時間》
11:00〜19:00
※毎週月曜日定休日




ソウルからは少し離れていて
ご旅行でいらっしゃるには
少し遠いかもえーん

4号線の中央駅という駅から
バスで少し、、
(明洞駅から調べたら1時間24分…絶望白目)




めちゃくちゃ遠い絶望大泣き
でも行ってみたくて一度
行ってきましたお願いラブ



建物の六階に

エレベーターでのぼると、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート



チケット売り場があり

待機番号を受け取り

チケットを買いますニコニコ飛び出すハート



乗り物?によって

身長制限があるので

こちらでチェックできます目がハート飛び出すハート



中はとにかく

広いーーー目がハートおねだり



バンジージャンプや

スカイウォーク?もあり

大人でもビビる高さ…ゲロー滝汗



入場料を払うと

こちらのバンドをもらえます!

このバンド無くしてしまうと

弁償?になるので

気をつけつつ…チーン



そうそうー!

価格表はこちらです花お願い

下矢印下矢印下矢印



【利用券】

下差し下差し下差し



二重丸乳幼児(〜24ヶ月)

※生年月日のわかる書類必要

10000ウォン


二重丸幼児(生年月日2018.1.1以降)

22000ウォン


二重丸一般(生年月日2018.1.1以前)

27000ウォン


二重丸保護者利用券(こども同伴の保護者のみ)

15000ウォン


二重丸保護者入場券(こども同伴の保護者のみ)

10000ウォン


下三角滑り止め靴下

3000ウォン


下三角保護者用一般靴下

1000ウォン




ロッカーがズラーっと

並んでいるので

バンドの番号に

荷物と靴を入れていきます!ラブスター



そしていざ、、遊びに行くぞ‼️

どどーーん、、、ハートハート



めちゃくちゃひろいー笑い泣きビックリマークビックリマーク



Nintendo Switchを

使って

ミニカーを運転するブースや🚗

(これは男の子はたまらないんじゃないかな?ニコニコ歩く



わたしの娘がハマっていたのは

こちらのカラフルな棒?を

穴に入れて

いろんな模様や形を

作るもの照れお願い


光っていてとても綺麗キョロキョロスター



そのほかにも本当に

いろんなブースがあって…


これ以上書くと
ブログがなぜか
アップロード失敗になるので
もう一つ記事にしますねえーんアセアセ



ゆい
@yuiyuiinseoul