おはようございますおねがい
またブログをかけていなかった…笑い泣き

土日は本当に
育児でいっぱいいっぱいですね赤ちゃん泣きえーん

皆さん土日って
何して過ごしてるんだろう…

うちはよくキッズカフェに
行くのですが

今月イベント続きで
(こどもの日、両親の日、先生の日…)
(連休も多く外食も多く…)

お財布がしんどくて(笑)

週末は家の近くの公園巡りを
しました笑い泣き飛び出すハート




公園で遊ぶとお金を使わなくて
いいのはいいんですが…

直射日光で
やられるーーーーえーんえーんえーん
焼けるーーーーチーン赤ちゃん泣き

そして動くから
汗だくーーーー絶望えーん

お財布にも健康にも
いいということに
しておきたいですが…

なかなかハードでしたおねだりえーん


かといって‼️
家に長時間いると
YouTube〜ゲーム〜
それもかなりストレスなので
やっぱり子どもは
外で遊ばせるのが
1番ですね、、、えーんえーんえーん


日焼け対策って皆さん
どうされてるんだろう…

とりあえずキャップとサングラス
していきましたが
本格的な帽子と
UVカットのマスクでも
買おうかな…赤ちゃん泣き


韓国でレビューが多くて
人気のアイテムたち!!赤ちゃん泣き飛び出すハート



こういうマスクって

暑そうだし化粧

ドロドロになりそうだけど

すっぴんでつけるのかな…?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



本当に今年は焼きたくないーえーん

シミも嫌すぎて
絶対焼きたくない…えーんえーんえーん

皆さん公園行く時とか
普段の日焼け対策どうしてますか?えーん






美白になりたい…チーンチーンチーン
対策がんばろっと…、、えーん



月曜日!
今週も一緒に頑張りましょうお願いラブ




ゆい
@yuiyuiinseoul