おはようございますーニコニコ

娘の熱ですが
だいぶ下がって
37.7まできましたおねだり黄色い花

本人も昨日より元気‼️
といって
ピンピンしていましたえーん

安心…えーんえーんえーん


今日は主人に任せて
私は出勤することに
しました‼️






全く同じではないけど
丈感似てる
スカート見つけた!!おねがい

ロングスカートって
日焼けもしにくいし
足の太さ短さ
わかりにくいから
最近ワンピとかスカートに
頼っちゃうひらめき笑い泣き


上矢印上矢印上矢印

このコーデ‼️

靴まで一緒だ笑い泣きスター




パーカーは

ソンスで買ったものピンクハートピンクハート







皆様も良い一日を

お過ごしください照れ照れ照れピンクハート



ゆい

@yuiyuiinseoul