こんにちはニコニコ飛び出すハート

本日は朝からブログを
書いたのですが
途中でエラーになり
全部消えて
先ほどもう一度
書き直したのに
また途中で突然
アプリが起動しなくなり
全部消えて…笑

同じ記事3回目(笑)
書いております赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

そのせいもあり更新が
遅くなりましたーえーん



最近韓国では
ポケモンが再度流行しており照れ

チャムシルにある
ロッテワールドタワーの中で
イベントもしていたし

お菓子にもポーン




ポケモン!ポーンスター



そして

クリスピークリーム

ドーナッツでもなんと!

ポケモンー!!ニコニコ飛び出すハート








気になっていたのですが

つい最近差し入れをもらい

食べてみましたニコニコスター


とってもおいしかったですが、、

クリスピークリーム

ドーナッツは

やっぱり私…

オリジナルが1番好きです目がハートスター




そうそう!先ほどオリーブヤングで

新しいアイテム

何種類か

getしてきました照れスター



わたしのだーーーーい

だいだいだいだい

大好きなアビブの復活草ラブラブラブラブラブラブ












…は

セールしていなかったので

買わずに…ぐすん




こちらのアビブノ

グミシートシリーズを

3種類買ってみましたラブお願い



また使ってみて

レビュー載せますねニコニコラブスター


さらに新しいアイテム

(韓国で新発売のスキンケア)

ほかにも

getしたので少しずつまた

紹介させてください目がハートキラキラ









ゆい

@yuiyuiinseoul