おはようございますー!
ってブログのスタートに
したかったのに
もう12時ですねえーん

やっぱり土日はドタバタで
だめだーああぁ。


休日はやりたいことがあっても
思い通りに行かないぐらい
ドタバタで
もやもやしますおねだり


私の予定では朝ごはんを
早めに終わらせて
わたしの布団を洗い

家の近くの公園にでも
出かけたかったのですが

わたしの布団で遊び始めて
布団を洗えず笑よだれ

全然思い通りに
なりませんねうさぎのぬいぐるみキラキラ
(笑ってるけど笑ってない笑)


結局まだ

出かけれておらず…


今は家で遊んでますキラキラ花キラキラ


これなんて遊びだろう…

シーリングワックス?

シーリングスタンプ?照れ




引っ張り出してきて

遊んでますほんわか流れ星



好きな色を

混ぜて



とかした後に



シリコンの上に

流して



好きな形で

スタンプしますうさぎのぬいぐるみ



出来上がると

こんな感じ照れキラキラ




そろそろ片して
外出したいと思います…おねだり

布団洗うのはもう
明日だな…笑

本当に娘がいる日は
家事が進まないチーン笑い泣き

本日は母の日ですね!
世の中のお母さんたち
おめでとうございますお願いラブ

いつもお疲れ様ですニコニコスター




今日も素敵な1日に
なりますように照れ花








ゆい
@yuiyuiinseoul