こんにちはスターおねがい

土日は娘の育児で
ドタバタなので
一記事になりそうですぐすん


今日も朝から書きたかったのに
ご飯作って片して
掃除して
洗濯して
準備して
外出したら
もう二時半でした絶望白目


朝は7時から起きて
昨日友達の友達に
いただいたビーズで
ベルトやら
指輪やら
ネックレスを
ひたすら作っていましたニコニコ花





こういうのは本当に

女の子って

好きですよねラブ花







いまはブロックパンという

ブロックで遊べる施設?に

1時間

遊びに行ってきますお願いドキドキ



楽しめるといいなーキラキラドキドキ




そうそう!

わたしが最近大好きで

毎日毎日愛用している

香水を突然ですが

紹介させてください!!お願いラブラブ


これ使い始めてもう何年経ったかな…?


一度カバンごと落として

割ってしまったんですが

友達がプレゼント

してくれて

ずっと使ってますルンルンキラキラ


イソップの

マラケッシュえーんハート


どんなに育児で疲れても

どんなに仕事で疲れても

やっぱりこの香りを嗅ぐと

とても元気が出るので

週末も少量

この香水をつけてますキラキラハムスター


好き嫌いが分かれる香りなので

万人受けではないですが

私は本当に大好きな香りラブ照れ



値段が少しお高めなので

割れた時はめちゃくちゃ

ショックでしたガーンえーん



イソップといえば

ハンドクリームや

ハンドウォッシュなども

人気なので

ちょっとしたプレゼントに

オススメです照れハート

(自分ではなかなか買わないから笑い泣き




これまたprみたいになりましたが

全然私の愛用品なだけニコニコ笑



皆様土曜日楽しまれていますかね?目がハート


美味しいもの沢山食べて

素敵な土曜日を

お過ごしくださいねラブスター








@yuiyuiinseoul

ゆい