こんばんは目がハートキラキラ

友達と会って
帰宅です〜ほんわか花

その子は日本人の友達なので
日本語でバーーーって
しゃべって
とっっっても
ストレス解消になり
めちゃくちゃ元気を
もらいましたニコニコキラキラ

楽しかった〜キラキラドキドキ


なんか大人になるにつれて
友達との時間が確保しづらくなるけど
少しずつでも
こういう時間を作りたいなーと
思いますおねがいルンルン



日本食恋しいよねって

話から

カレーを食べにいきニコニコ🍛



カレー美味しそうなのいっぱい…グラサンハート






そのあとカフェに行って

おしゃべりしました流れ星音符



韓国に留学に来て

まだ2ヶ月の友達スターにっこり


皆勤賞でしっかり

毎日学校に行って


勉強頑張っていて…


なんだか留学生活が

恋しくなりましたぐすんドキドキ


私もそんな時期あったなーと

思いながら

キラキラ頑張っている友達が

すごい刺激だったキラキラ!!


異国の地で

一人で語学を学ぶの…

すごく心細い時もあるし

すごく成長しなくて

モヤモヤする時もあるし

その反対で

すごくやりがいを感じたり

楽しかったりすることも

あったよなーとしみじみ

思い出しながら

話していましたピンクハートラブ


こうやって異国の地で

切磋琢磨努力している

日本人の子に会うと

やっぱりすごく

背筋が伸びますねおねがい目がハート


私もがんばろって気持ちに

させてくれた友達に

改めて感謝ですニコニコにっこり


ののちゃん楽しい時間を

ありがとおおおおうさぎのぬいぐるみ花


そしてののちゃんの

お友達のはるかちゃんから

こんな素敵なプレゼントぐすん



沢山ありがとう

ございますぐすんスター


ゆな喜びそうなもの

いっぱい…おねだり花





私一緒に

縄跳びやろっと…豚






そして超助かる

かるたと



ひらがな漢字国旗の

ポスターまでぐすんピンクハート



海外在住で子育て

されている方なら

とてもわかってもらえると

思うんですけど

これほんとに嬉しいぐすんピンクハートおねだり



早速ゆなが楽しめるように

一度見せてみよっとラブ目がハート



皆様華金素敵な時間を

お過ごしくださいねびっくりマーク目がハート



さー!

エネルギーチャージもしたところだし

また育児頑張るぞびっくりマークニコニコ





ゆい

@yuiyuiinseoul