こんにちはびっくりマーク

あっという間に
お昼になってしまいましたねガーン

今日はoffなので
お昼過ぎから
友達にあってくる予定なのですが
その前に
できる家事を全部済ませようと
朝から

二重丸ゴミ出し
二重丸掃除機掛け
二重丸雑巾掛け
二重丸いらない服の処分
二重丸布団洗って
二重丸洗濯物たたみ整理して
二重丸スーパーで買い出し
二重丸買い出ししたもの
冷凍小分け

こちらをスーパーマッハで
終えたところですニコニコキラキラ

いやー子供がいない昼間って
ほんとに家事が
すすむすすむ!笑ニコニコ!!

なんか休日
子供がいる状態で
取り組むのと
全く違うレベルで
一瞬ではかどるんですよね、、
なんなんだろこれ!笑おいで笑い泣き

これから友達とあってくるので
また夕方にブログ
書きますねお願いドキドキ







家の近くに薔薇があるのですが

今年も咲き始めて

めちゃくちゃ綺麗で

癒されました目がハートキラキラ


皆様金曜日‼️

素敵な一日をお過ごしくださいおねがいルンルン






ゆい

@yuiyuiinseoul