ふぅー!
お仕事終わりましたルンルンおねがい


顔パンパン…

早く痩せなきゃ…





なんと皆様に!
本日は‼️

大事な大事なお知らせ‼️


私がいつも
インスタで載せている!!

私超愛用品!!!!!!

バスカーヘアーの
ボリュームマジック
ヘアキャップがおねがい










なんと!


楽天で本日20:00〜

100名さま限定!!

50%オフ!!

↓​ぜひチェック↓




こちらの楽天で販売
しているものも
公式アイテムですので
ご安心くださいキラキラニコニコ



そのほかにも

二重丸毎日ヘアアレンジで使っている
ヘアアイロンびっくりマーク目がハート






絡みやすい
娘も愛用中の
クッションブラシまでびっくりマーク




ぜひこの機会に
GETしてみてください目がハートほんわかガーベラ


そしてそして‼️
もしもこの100人に
入れなかった方もご安心くださいにっこり花

今月末びっくりマーク
楽天ではなく
こちらの
バスカーヘアー公式サイト


にて、

素敵なイベントを

行う予定ですので

ご安心くださいほんわかスター



ですが本日20:00は‼️

楽天を‼️

要チェック目がハートびっくりマーク





わたしもタオル

洗い替え

買い足そうかなピンクハートお願い






ゆい

@yuiyuiinseoul