おはようございますーキラキラハート

職場に向かう
電車に揺られながら
ブログを書いておりますハート

本日は韓国韓国

【어버이날(オボイナル)】

という日で

両親の日ですふんわり風船ハート


両親に感謝の気持ちを

伝える日で

日本でいう母の日、父の日を

一つにまとめた日ですぽってり苺

(語彙力笑い泣き





お花屋さんには

カーネーションが

たくさん並んでいて

買っている方も

ちらほら照れ



わたしも先に

日曜日に義両親に

お花をプレゼントし

ご飯を一緒に食べてきましたおねがい


みなさんは母の日の準備など

されていますか?おねがいチューリップ赤


お花素敵…抹茶美味しそう…よだれ飛び出すハート







私も日本にそろそろ

一回帰りたいなーニコニコ飛び出すハート

(その前にパスポートとビザ延長しなきゃ…無気力




ここ数日間ずっと

雨模様だったソウル!

やっと晴れましたニコニコ飛び出すハート


ハンガン電車


ですが昨日までの

雨の影響もあって

肌寒いですー魂が抜ける絶望


長袖ロンTに

デニムジャケットを

着てもまだ少し

寒かったです朝!ねこクッキー



それもそのはず

最低気温9度‼️タラー

冬なの?笑



韓国旅行予定の方に

役立てるように

どんな気温かとか、服装など

できるだけアップ

していきますねラブラブキラキラ


旅行の準備って

服装が1番悩みませんか?キラキラ


わたしはすごい悩むので

もし私と同じ気持ちの方がいて

私が少しでも!

その方の力になれればなーと

思うので載せていきますねほっこりドキドキ




靴はコンバース…

なんですが

ここ最近の雨で

すごいきたない…えーん爆弾ショック


今日洗おっと…ぐすん




皆様良い1日を

お過ごしくださいドキドキキラキラ






ゆい

@yuiyuiinseoul