こんにちはニコニコ




ゆいですラブ


今日は久しぶりに
韓国のマクドナルドについてラブハート



クリスマスって感じの
新メニューが出ていたので
食べに行ってきましたよーラブラブおねがい


左が

リッチポテトマッシュルームバーガーきのこハンバーガー

右が

リッチポテトバーガーハンバーガー

で、今回は右の
リッチポテトバーガーハンバーガーをチョイスラブラブおねがい




いちごのスムージー?
フローズンいちご??いちごも出ていたので
今度飲みに行きたいと思いますラブハート





日本のマクドナルドがどうなのかは
わからないのですが
韓国では最近
こんな感じのタッチパネル?で
注文するところがほとんどですキラキラ



わたしはいつもベーコントマトデラックスピンクハートニコニコ


そして先程の期間限定
リッチポテトバーガーは
こんな感じおねがいおねがいおねがい





ポテトの存在感!!おねがいキラキラハート



ゴロゴロ入ってる!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんかフライドポテトもあるのに
これも食べるとなんか
ポテトだらけ🍟笑い泣き





主人はまあまあおいしい!
と食べていましたが
わたしの個人的な感想は

うーん。えー?口の中の水分持ってかれる…

といったところ!イヒ

もちろんおいしいですが
もう一度絶対食べたい!お願いお願いお願いって
気持ちはわかなかったかなイヒイヒイヒ



さてさて週末ですね!キラキラ


皆さん素敵な週末を
お過ごし下さいラブドキドキ






ゆい